SSブログ

ラスベガス1日目その8(2009.5.2) [ラスベガス]

 次に見に行ったのがベラッジオで22時30分から行われる「O」だ。MGMグランドからベラッジオまで歩くのには疲れていたので、デュースと呼ばれる24時間運行の市バスに乗っていくことにした。日中のラスベガスは暑く、ホテル間は近いように見えて結構歩くのには距離がある。3日間有効の3DAY PASSを$15で購入しておいた。

IMG_4277.jpg

 「O」の公演は19時30分と22時30分の2回行われている。シルク・ド・ソレイユのHPをチェックすると22時30分の公演が25%オフになるプロモーショナルレートを発見したので、最もいい席であるカテゴリー1を予約しておいた。「O」のチケットはベラッジオのHPからも予約できるが、シルク・ド・ソレイユのHPにはプロモーショナルレートが提示されていることもあるので要チェックだろう。

 「O」のチケットも公演開始の1時間前にを受け取る必要がある。開演前にスロットを少しだけ挑戦してみたが、ベラッジオは高級ホテルでレートが高く、コインがあっという間にスロットマシンへ吸い込まれていった。

 劇場に入って席に着くと、さすがカテゴリー1の席だけに最前列だった。最前列は水しぶきがかかって迫力はあるけど、全体像が把握しづらいので真ん中あたりで見るのがベストだろう。「O」は巨大なプールを舞台に繰り広げられる水をテーマにした幻想的なショーで、これも日本で見ることができない素晴らしいものだった。でも、個人的には「O」より「KA」の方が好きかな。

IMG_4210.jpg

IMG_4163.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。