SSブログ

チェンマイ4日目その3(2011.9.18) [チェンマイ]

 この日はホテルのスパを予約しておいたので、ウリーとヴェロニカと別れた後は、シャングリラホテルに戻った。シャングリラホテルのスパCHI「氣」は、今までマレーシアのペナン、フィリピンのセブでそれぞれ体験してすごく良かったので、ここチェンマイでもやってみたいと思っていた。ちょうど50%オフのキャンペーンをやっていて、ラーナ1時間15分のコースが2,200Bだった。

 スパはホテルの中庭を通って別の建物にある。どんなスパなのかすごく楽しみだ。

P1010598.jpg

P1010600.jpg

P1010602.jpg

P1010603.jpg

 スパは個室でになっていて、リラックスしてスパを体験することができた。

P1010609.jpg

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

萌音

こんにちは。チェンマイのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
by 萌音 (2014-03-06 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。