SSブログ

チェンマイ5日目その1(2011.9.19) [チェンマイ]

 いよいよ今日はチェンマイの最終日。シャングリラホテルでの朝食も最後だ。

P1010671.jpg

 朝食には日替わりのスープが毎日出されていて、本日のスープは、トマトベースのベジタブルスープ。これがなかなかおいしかった。

P1010670.jpg

 荷物を預けてホテルをチェックアウトした後、メーピン・リバークルーズに参加することにした。ザ・チェディに泊まった時、ここのクルーズ乗り場が近くにあって、気になっていたからだ。2時間のツアーで450B。

P1010675.jpg

 ツアーは10時に出発するのでそれまではここで待機。

P1010678.jpg

 こんな船に乗ってクルーズ(?)することになる。

P1010679.jpg

 メーピン川はきれいな川じゃないけど、暑いタイでリバークルーズというのは気持ちがいい。

P1010687.jpg

P1010689.jpg

P1010692.jpg

 リバークルーズの折り返し地点にあるのがこのファーマーズハウスだ。ここでは古い農機具が展示されていて、それを体験することができる。

P1010694.jpg

 おいしいフルーツを食べて船の発着場に戻ることになる。

P1010700.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。