SSブログ

ラスベガス1日目その4(2009.5.2) [ラスベガス]

 さすがビジネスクラスと思ったのが客室乗務員の気遣い。飲み物の残り具合を頻繁にチェックし、少なくなったら補充してくれる。また、機内食が出される時にはちゃんとテーブルにリネンをかけてくれる。

 朝食はチーズオムレツかフルーツ盛り合わせのいずれかを選択できる。あまりお腹が空いていなかったのでフルーツ盛り合わせを頼んだ。フレッシュなフルーツがおいしかった。

IMG_4129.jpg

 9時間のフライトを経て、ようやくサンフランシスコ空港に到着した。ビジネスクラスだったので、長時間のフライトにもかかわらずいつもに比べると元気いっぱいだ。

 アメリカ本土に来たのは10年ぶりくらいだったが、入国審査がなかなか厳しかった。職業、アメリカに友人はいるのか、ラスベガスのホテルは予約しているのかと聞かれ、予約しているバウチャーを見せろとまで言われた。乗り継ぎ時間は1時間半。売店を覗いたりしていたら、あっという間に搭乗時間が迫ってきた。

IMG_4130.jpg

 搭乗ゲートで待っていると直前にゲートが変更になり、みんなでぞろぞろと移動する。UA469便でサンフランシスコからラスベガスへと向かう。

IMG_4131.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。