SSブログ

ラスベガス2日目その4(2009.5.3) [ラスベガス]

 グランドキャニオンからラスベガスの街には19時頃に戻ってきた。ホテルには戻らず、ハラスの近くで降ろしてもらう。ガイドさんにはチップを忘れずに。

 ラスベガスの夜は長いのでこの日もショーを見ることにした。チケットショップの「TIX4TONIGHT」を覗いてみると値段が手頃なレビューショーの「FANTASY」を発見。22:30の公演が$25(税・手数料除く)だった。定価は$45なのでこのショーはチケットショップで購入するのが正解だろう。

 途中でベラッジオの噴水ショーを見学する。音楽に合わせて噴水が様々な形になるのを見るのはなかなか楽しい。噴水ショーは色んなパターンがあるみたい。

IMG_4218.jpg

 ショーの会場はストリップの南にあるピラミッド型ホテルのルクソールだ。例のごとく1時間前にはチケットを受け取る必要があったので、とりあえずバスでエクスカリバーに行ってみる。エクスカリバー、ルクソール、マンダレイベイ間は無料のモノレールでつながっている。夕食はエクスカリバー内で軽くサンドウッィッチを食べる。まあ普通のサンドウィッチかな。

IMG_4225.jpg

IMG_4223.jpg

 ルクソールの「FANTASY」はトップレスのレビューショー。出演者はそれほど多くないけど、華やかな踊りを披露してくれる。女性客が半分くらいを占めていた。コメディアンが出てくるので多少の英語力があった方がいいかも。

IMG_4228.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。