SSブログ

サムイ島に行く [サムイ]

 今回の旅行先はサムイ島。本当はもう少し遠くに行きたかったけど、5連休ということもあって予想以上に航空券が高かったことと、色々あってのんびりできるリゾートに行きたい気分だった。アジアリゾートの中でも行き先をタイに決めた。タイの島ではアンダマン海のピピ島に行きたかった。しかし、アンダマン海の9月は既に雨季に入っている。リゾート地で雨ばかりというのはちょっとつらいので、雨季に入る前のサムイ島を選んだ。

 航空会社はJALをチョイス。本当はスターアライアンスに加盟しているタイ航空かANAにしたかったが、航空券を予約する時点ではJALが最も安かったのでマイルより航空券代を重視。もう少し早く決めていればタイ航空が安かったんだけどなあ。

P1000173.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。