SSブログ

サムイ島2日目その4(2009.9.20) [サムイ]

 サムイ空港を出発したミニバスはチャウエンビーチ南側にあるいくつかのホテルを回り、インペリアル・サムイに到着した。インペリアル・サムイはチャウエンの中心街から少し南に位置するチャウエン・ノイビーチに面しているホテルだ。海はチャウエンビーチよりきれいなものの、ホテルからチャウエンの中心街まで徒歩で20分くらいかかる。ホテルの予約サイトを検索していたら、このホテルが2泊目ごとに1泊無料というキャンペーンをやっていたのがこのホテルの決め手となった。エクスペディアから予約したら、1泊あたり約10,000円(税・サービス料抜き)だった。JALのマイルを貯めている方はJALのHPを経由して予約すれば、1予約につき100マイルが積算されるのでそちらをお勧めする。

P1000242.jpg

P1000247.jpg

 チェックインの手続きを待つ間にウェルカムドリンクが運ばれてきた。飲み物はパイナップルジュース。なかなかおいしかった。

P1000121.jpg

 サムイ島はコテージタイプの宿泊施設が多いけど、ここはビルディングタイプのホテルだ。

P1000131.jpg

 フロントから比較的近い612号室へと案内される。一番安い部屋だけど十分な広さがある。バスルームにはシャワーブースもあって、のんびりとお風呂に入れそうだ。

P1000127.jpg

P1000124.jpg



 部屋は海に面しているものの、バルコニーからは木々のため海が全然見えなかった。プレミア・シーフェイシングと名付けられていたのが納得。オーシャンビューとは謳っていないからね。

P1000130.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。