SSブログ

サムイ島5日目その3(2009.9.23) [サムイ]

 カウ・ヤイの滝で失敗してしまったので、今度こそサムイ島ではメジャーなナムアンの滝に行くことにした。バイクを走らせていると途中で表示があるのですぐ分かった。ナムアン・サファリパークという所に行ったが、滝を見るだけなら直接滝に行った方がいい。ここにバイクを停めると20Bかかってしまう。

P1000309.jpg

P1000344.jpg

 バイクを置いて滝を目指して歩いていく。駐車場から滝までは結構な距離があって、暑さのため歩いていると汗がしたたり落ちる。ここからでも遠くに滝を見ることができる。

P1000312.jpg

 ようやくナ・ムアンの滝に到着。カウ・ヤイの滝よりも立派だけど、それほど大きな滝ではないのでちょっと期待外れだったかも。

P1000318.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。