SSブログ

サムイ島5日目その7(2009.9.23) [サムイ]

 サムイ島の観光地を一通り回ったので、買い物するためテスコ・ロータスという大型スーパーに寄ってみた。ここはかなり大きなスーパーで商品も豊富なため日本へのお土産もここで購入した。

P1000370.jpg

 夕食はテスコ・ロータス内にあるMKレストランで食べることにした。ここはタイしゃぶを食べることができるレストランで、どうやら日本にも店舗があるようだ。日本語のメニューがあったのは心強かった。

P1000368.jpg

 海鮮しゃぶしゃぶセットをチョイスしたが、これが選択ミス。セットは2人分の量だったので、一人で食べるには量が多くて野菜を食べることができなかった。一人で行くんだったら個別に注文することをお勧めする。

 MKレストランでは時間になると店員が踊りだすというイベントがある。ちょっと恥ずかしそうに踊っていたのが印象的だった。

P1000366.jpg

 ホテルに戻って前日のカクテルパーティーでゲットしたカクテル券を使うため、ビーチバーに行ってみた。

P1000378.jpg

 バーでマイタイを注文。リゾート地で飲むカクテルはやっぱりおいしい。

P1000376.jpg

 部屋に戻って寝ようとしたら、隣りがすごく騒がしくて全然寝付けなかった。どうやら男3人で盛り上がっているようだ。フロントに電話をして注意してもらったが、それでも騒がしいのは収まらない。もう一度フロントに電話をすると、別の部屋を用意してくれることになった。少し不本意だが、これでゆっくり眠れるんだったら仕方がない。部屋を移ったら静かですぐに眠ることができた。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。