SSブログ

サムイ島7日目その2(2009.9.25) [サムイ]

 朝食後にホテルのフロントで帰りのシャトルバスの予約を頼んでおいた。このホテルの立地を考えると300Bかかってもシャトルバスをお願いするしかないだろう。
 シャトルバスの出発が15時発だったのでレイトチャックアウトをお願いしたけど、土曜日ということもあって13時までしかOKが出なかった。あと2時間くらいおまけしてくれればいいのに。

 のんびり過ごすためビーチへ行ってみた。 

P1000438.jpg

 プールはビーチ沿いにあって、プールと海がつながっているように見えるインティニティプールのスタイルをとっている。

P1000439.jpg

 あいにくの曇り空でお客さんは少ない。風が結構強いのでパラソルは閉じられている。

P1000445.jpg



 ビーチでのんびりしていても時間を持て余してしまうので、ビーチ沿いに歩いて隣りの町へ行ってみる。細い道なので、注意しないと気付かないかも。

P1000450.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。