SSブログ

サムイ島7日目その4(2009.9.25) [サムイ]

 ビーチ沿いのレストランやホテルのプールでのんびり過ごしていたらあっという間に夜になってしまった。夕食は昼間と同じトン・ナイ・パンのレストランに行くことに。ちょうどこの日の夜にレストランでイベントが行われるみたいだった。昼間はガラガラだったレストランがお客さんで賑わっている。これはイベント効果だろうか。

P1000462.jpg



 頼んだのは、シーフードのバッタイ、エビとベビーコーンの炒め物、ビール。これで330Bだった。昨日の夕食もこの辺りのレストランで食べるべきだったなぁ。

P1000464.jpg

 席に着いた時はタイの民族舞踊をやっていた。一人で踊っているのでちょっと寂しい感じがする。

P1000466.jpg

 次はファイヤーダンス。たまにミスをするけど、真っ暗な夜に炎が映えて迫力があった。

P1000471.jpg



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。