SSブログ

香港1日目その5(2009.12.4) [香港]

 スターフェリーに乗って中環に到着する。香港に来たからには一番の観光名所に行かないと。

P1000617.jpg

 行き先はもちろん100万ドルの夜景が見られるヴィクトリア・ピークだ。

P1000618.jpg

 この日は土曜日というのもあってすごい人だ。ピーク・トラムに乗るだけでかなり待たされた。

P1000624.jpg

 さすが100万ドルの夜景と言われるだけあって、すごくきれいな夜景を見ることができた。

P1000635.jpg

P1000643.jpg

 夕食はガイドブックに載っていた銅鑼灣にある「翠園大酒樓」に行ってみた。

P1000652.jpg

 しかし、これが失敗。料理はおいしかったけど、一人でこういうちゃんとしたお店に入っても一品の量が多くて食べきれないので、今度から気を付けないと。

P1000650.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。