SSブログ

香港4日目その2(2009.12.7) [香港]

 飲茶を食べた後、香港が誇るペニンシュラホテルへ行ってみた。

P1000902.jpg

 さすがに泊まることができないので、せめてお茶だけ飲むことにした。ちょっと優雅な気分を味わうことができる。お腹が空いていれば、アフタヌーンティーのセットを頼むところだけど、飲茶を食べたばかりだったので、紅茶だけを注文した。紅茶は58HK$だった。

P1000905.jpg

 ホテルをチェックアウトして香港国際空港へ向かう。帰りも空港バスのA21を利用した。ホテルからバス停が近く、15分くらい待っただけでバスがバス停に到着した。

P1000910.jpg

 15:25発のJL732便で日本に向けて出発だ。

P1000915.jpg

 今回のフライトでは機材の変更があって、座席がビジネスクラスになった。マイルを利用した特典航空券だったにもかかわらずラッキーだった。前方の席を予約していたのが正解だったようだ。

P1000916.jpg

 See you again,Hong Kong !



タグ:香港 旅行記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。