SSブログ

モロッコ8日目その1(2006.9.22) [モロッコ]

 リアドの朝食はパディオ(中庭)で食べる簡単なビュッフェスタイルだった。パティオでの朝食は初めてだったが、開放感があり気持ち良く朝食を食べることができた。

IMG_2536.png

IMG_2537.png

 昨夜は雨が降ったらしく、舗装されていない道には水たまりができて歩くのに苦労する。バスターミナルに到着すると、「マラケシュ、マラケシュ、マラケシュ」と叫んでいる人がいたので、乗るバスはすぐに分かった。しかし、民営バスの設備は悪いと聞いていたもののここまでだとは思わなかった。シートはくたびれており、シートピッチはかなり狭い。

IMG_2543.png

 座席はもちろん自由席だったので、入り口近くの比較的シートピッチが広い席に座った。CTMのバスは目的地まで休憩以外は止まらなかったが、民営バスは席が空いていると途中でお客さんを拾っていく。このため、往きは3時間だったのが、帰りは4時間もかかってしまった。それでも何とかマラケシュのバスターミナルに到着した。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。