SSブログ

キューバ2日目その3(2008.9.13) [キューバ]

 ホテルにはいくつかのレストランがあるが、ビュッフェでないアラカルトのレストランのディナーはあらかじめ予約が必要である。チェックインしてすぐ予約をしようとしたら、なんと3日後まで予約がいっぱいだった。このホテルには2泊しかしないのに・・・。

topimg4813.jpg

 昼食はブッフェレストラン「Ara」で食べることにした。メニューの種類は結構あって、その中でもシーフードがおいしかった。シーフードは目の前で鉄板で焼いてくれる。お酒は弱いけど、オールインクルーシブだったので昼間からビールを注文してしまった。

IMG_3594.png

IMG_3588.png

IMG_3586.png

 部屋に行ってゆっくりしていると、いつの間にか寝てしまい、あっという間に日が沈んでしまった。夕食を食べてからショーを見に行った。今日のショーはファッション&ダンスショーだ。ショーのレベルはちょっと期待はずれかも。

IMG_3598.png

IMG_3610.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。