SSブログ

キューバ2日目その2(2008.9.13) [キューバ]

 今回バラデロで泊まったのが5つ星ホテルの「パラディスス・バラデロ」だ。このホテルは1泊212ユーロとキューバにしてはいい値段だが、せっかくリゾート地に泊まるんだからと奮発した。ここはオールインクルーシブというシステムをとっており、食事、アルコールを含むドリンク、アクディビティが宿泊費用に含まれている。オールインクルーシブ初体験なのですごく楽しみだ。ホテルには正午前に到着したけど、チェックインすることができた。

IMG_3646.png

IMG_3645.png

IMG_3578.png

 宿泊施設はホテルの敷地に点在しており、4部屋で1つの建物になっている。

IMG_3633.png

 泊まったのはNO.29の2階部分だった。シービューを選ばなかったので部屋から海は見えないけど、部屋はなかなか広くて快適そうだ。

IMG_3577.png

IMG_3575.png

IMG_3573.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。