SSブログ

キューバ7日目その1(2008.9.18) [キューバ]

 ホテルの朝食はビュッフェスタイルになっている。種類はそれほど豊富じゃないけど、ぼくには十分だった。日本人観光客もこのホテルに泊まっていたみたいだ。

IMG_3936.jpg

IMG_3935.jpg

 新市街にあるホテル「ベダード」から旧市街のホテルへと移動する。タクシーで5Cuc。この日に泊まるのはホテル「ラケル」。19世紀初頭の建物を改装して作られた総部屋数が26部屋しかないこじんまりとしたホテルだ。あらかじめ日本でトラベル・ボデギータのHPから予約しておいた。1泊80ユーロ。

 夜にキャバレー・トロピカーナに行く予定をしていたのでホテルのツーリストオフィスで予約した。入場料は座席によって70Cuc、80Cuc、90Cucの3種類あるが、80Cucの席にしておいた。

IMG_3943.jpg

IMGP0566.jpg

IMG_3942.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。