SSブログ

ラスベガス2日目その2(2009.5.3) [ラスベガス]

 ガイドさんはおしゃべりな方で車中で色々な面白い話をしてくれた。このところの不況で高騰していたラスベガスの不動産がかなり暴落したこと、ガイドさんの知人がギャンブルで6000万円を失ったことなど。大阪から来た夫妻が聞き上手だったのが良かった。

 グランドキャニオンに行く途中に通ったのがルート66。普通の国道なんだけど古きよき時代のアメリカの面影を残している。

IMG_4180.jpg

 もうすぐグランドキャニオンに到着するというところでランチタイム。グランドキャニオン近くのホテルで、いくつかのツアー客が食事をしている。味はあまり期待しない方がいいだろう。

IMG_4184.jpg

IMG_4181.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。