SSブログ

サムイ島3日目その6(2009.9.21) [サムイ]

 15分くらいでサウスアイランドの見晴台に到着。ノースアイランドやミドルアイランドを見渡すことができて、頑張って上った甲斐があった。ここからの眺めはすごくいいので、ナンユアン島に来たらぜひ上ってもらいたい。

P1000207.jpg

P1000208.jpg

P1000213.jpg

 船は14:45に出発するので、それまでさらにシュノーケリングを楽しんだ。日差しが強烈なので日焼け止めを塗らないと大変なことになりそうだ。

P1000226.jpg

 ビーチパラソル代を浮かせる裏技というのがこれだ。何と他の人のパラソルの影を利用している。日本人にはなかなかできない技だろう。

P1000227.jpg

 名残惜しいけど、これでナンユアン島ともお別れ。本当に海がきれいな島だったなぁ。

P1000230.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。