SSブログ

サムイ島3日目その7(2009.9.21) [サムイ]

 ナンユアン島のシュノーケリングツアーからホテルに戻り、部屋でゆっくりする間もなくチャウエンの街に繰り出した。

 昨日の夕食は結構高くついてしまったので、今度はちょっと内装がチープな感じのお店をチョイス。チャーハン、炒め物、ビールを注文して175B。味もなかなかおいしかった。

P1000231.jpg

P1000232.jpg

 街を歩いている時に配られたムエタイのチラシがすごく気になっていた。

img4861.jpg

 ご飯を食べた後にすることもなかったのでとりあえずムエタイの会場に行ってみた。チラシには入場料が書かれていなかったが、入場料は1,000B。タイの物価を考えると高いので入るかどうか迷ってしまう。でも、こういう機会でもないとムエタイなんて見ないだろうと思い、入場料を支払い中に入ってみた。

P1000234.jpg

 しばらくするとムエタイの試合が開始になった。今日の試合は全部で6試合。お客さんはそれほど入っておらず、試合も迫力に欠けていたのでちょっと期待外れかも。

P1000239.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。