SSブログ

サムイ島6日目その4(2009.9.24) [サムイ]

 部屋で寛いでいたらあっという間に日が暮れてしまった。夕食はせっかくなのでホテルのレストランで食べることにした。

P1000415.jpg

 グリーンカレーとビールを注文。17:30~19:00がHAPPY HOURだったので、ビール1杯をおかわりすることができる。ホテルのレストランだけあって、これだけしか注文していないのに500Bかかってしまった。しかも、高級リゾートだけあって、周りはカップルばかりだったから、一人だと結構浮いていたんじゃないかな。

P1000420.jpg

 海岸沿いに歩いていくと隣りの町に行くことができる。大きな町ではないが、海沿いにレストランが並んでいる。ホテルのレストランでなくて、ここのレンストランに入ればよかったとちょっと後悔した。

P1000424.jpg

 部屋に戻っても時間を持て余すので、ネットカフェに入ってみた。インターネット料金は30分60B。ホテルだと30分150Bだったのでおよそ半額だ。帰りのフライトのWEBチェックインをやっておいた。

P1000421.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。