SSブログ

サムイ島8日目その3(2009.9.26) [サムイ]

 ホテル発の車は14:15に出発するので、ホテルをチェックアウトしてからトン・ナイ・パンのビーチにあるTanaporn Massage Houseで300Bのオイルマッサージを受ける。タイでのマッサージはこれがラストだ。タイでは格安でマッサージが受けられるのが良かった。

P1000534.jpg

 予定ではトン・サラの港まで45分で着くはずだったけど、道路が荒れていることもあって予想以上に時間がかかり、船に間に合わないかと思ってヒヤヒヤした。でも、無事に港に到着。どうやら船の到着も遅れていたみたいだ。

P1000538.jpg

 ちょっとお腹が空いていたので港の屋台で20Bの焼き鳥を購入。なかなかおいしかった。

P1000536.jpg

P1000537.jpg

 ようやく船が到着してサムイ島に向けて出発だ。これでパンガン島ともお別れだけど、パンガン島のフルムーンパーティーに一度は参加してみたいな。

P1000541.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。