SSブログ

サムイ島8日目その4(2009.9.26) [サムイ]

 パンガン島からサムイ島へは約20分で到着。メナムビーチの港で待っている空港行きのバスに乗り込んだ。このバスは船の料金に含まれているのがうれしい。

P1000542.jpg

 18:20発のPG170便に乗ることになっているが、船の到着が遅れたこともあってかなりぎりぎりでサムイ空港に到着した。このバスに乗っていたほとんどの乗客が同じ飛行機に乗る予定だったので、みんなで間に合うか心配していたくらいだ。でも、何とか間に合ってほっとする。

P1000550.jpg

 色んな旅行記にも取り上げられているが、サムイ空港のトイレにはきれいな水槽の中に魚が泳いでいる。魚が泳いでいる空港のトイレは今のところ見たことがない。

P1000556.jpg

 バンコクエアウェイズを利用するので時間があればドリンクを飲みながらゆっくりできるところだが、搭乗時間ぎりぎりに到着したのですぐに飛行機に乗り込むことになった。

P1000551.jpg

P1000554.jpg

P1000555.jpg

 いよいよこれでサムイ島ともお別れだ。

P1000560.jpg

P1000561.jpg

 ジェット機だったのでサムイ島からバンコクまでおよそ1時間で到着した。乗り継ぎの飛行機の出発時間まで3時間くらいあったので、スワンナプーム国際空港でお土産を買ったりした。お腹が空いていたので空港内のカフェでクラブサンドを食べた。

P1000564.jpg

P1000563.jpg

 JL718便でバンコクから成田に向けて出発する。これでサムイ旅行も終わりになる。サムイの日差しはすごく強かったけど、のんびり過ごすことができてリフレッシュできた。

 See you again,Samui and Pangan !

P1000568.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。