SSブログ

香港1日目その2(2009.12.4) [香港]

 成田から香港まではおよそ5時間かかる。機内食は洋食のキーマカレーをチョイス。日本人好みの味でなかなかおいしかった。

 機内でひたすら映画を見ていたらあっという間に香港に到着。14:00過ぎには香港に到着した。

P1000580.jpg

 明るい時間帯に到着するというのはなかなかうれしい。知らない国に夜中に到着すると何となく不安だ。香港国際空港から市内に行くのはエアポートエクスプレスを使うのが一般的かもしれないが、今回泊まるホテルが空港バスのバス停近くにあるので、A21の空港バスを利用することにした。最初はバス乗り場がよく分からなかったけど、何とか乗り場を見つけてチケットを購入し、バスに乗り込んだ。

P1000585.jpg

タグ:香港 旅行記
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。