SSブログ

香港1日目その3(2009.12.4) [香港]

 空港からおよそ1時間でホテルに到着した。今回泊まったのは尖沙咀地区にある「カオルーンホテル」だ。香港は3泊しかしないので、利便性を一番に考えてペニンシュラホテルの隣りにあるこのホテルをチョイスした。予約はHISで申し込み、朝食なしで1泊9,000円だった。ホテルの地下には西武があるので、ショッピングにも便利かもしれない。

P1000908.jpg

P1000909.jpg

 香港は地価が高いのでどのホテルの部屋も狭いかもしれないが、ここはかなり狭い。言い換えればコンパクトだ。まあ寝るだけだから狭くても全然構わないんだけど。利便性と値段を考えれば十分だろう。

P1000589.jpg

P1000590.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。