SSブログ

チェンマイ2日目その4(2011.9.16) [チェンマイ]

 アイルランド人のマーガレットの足取りが徐々に重くなって遅れがちになる。この時ウリーがマーガレットのリュックを持ってあげた。さすがナイスガイのウリーだ。こういうのは見習わなければいけない。

P1010476.jpg

 ようやく今日ぼくらが泊まる村に到着した。到着するのに2時間くらいかかったと思う。ウリーが見てみろとぼくに声を掛けた。指差す先を見ると屋根にソーラーパネルが設置されている。こうやって電力を確保しているのか。

P1010477.jpg

 ガイドのピンポンが市場で買っていた食材は既に運ばれており、ピンポンが夕食の準備を始めた。夕食ができるまではしばらく待つことになる。

P1010479.jpg

 トイレはこんな小屋になっている。思ったよりきれいだった。シャワーもここで浴びることになる。シャワーといっても当然お湯は出なくて、ホースから水が出てくるだけだ。照明がないので、陽が出ているうちに浴びなければいけない。交代でシャワーを浴びたが、ヴェロニカがなかなか戻って来なかった。ウリーがいつもこうなんだと呆れていた。

P1010488.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。