SSブログ

チェンマイ2日目その5(2011.9.16) [チェンマイ]

 小屋からの眺めは良く、標高が高いのでそれほど暑くもなく過ごしやすい。

P1010478.jpg

 ガイドのピンポンが準備した夕食ができたのでみんなでテーブルを囲んだ。ビールを買うことができたので、せっかくだったので飲むことにした。みんなで色んな話をして盛り上がった。空気がきれいなので星空が美しく、ウリーがiPhoneを持ってきたので星座も確認することできて良かった。

P1010482.jpg

 今回ぼくらが泊まる小屋はこんな感じ。15人くらいが寝られるらしいが、今日は4人で寝ることができる。蚊に刺されないように、それぞれ蚊帳の中で眠ることになる。ウリーは市場で買った虫除けスプレーを思いっきりかけていた。

P1010480.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。