SSブログ

ポルトガル6日目その1(2004.9.22) [ポルトガル]

 ポザーダには初めての宿泊で設備もなかなかだったので、朝食はどういうのが出てくるのか期待していた。一応ビュッフェタイプだったけど、種類がそれほど多いわけでもなくちょっと期待はずれだった。でも生ハムはなかなかいけた。
 さすがに歩いてポザーダから街の中心まで行く気はなかったので、フロントでタクシーを呼んでもらい街の中心まで乗っていった。荷物はタクシーのトランクに入れておいたが、運転手はそれを忘れていたらしく危なくそのまま行ってしまいそうになった。
 昨日見逃したノッサ・セニョーラ・ダ・オリベイラ教会を見学して街のカフェでお茶をしながらギマランイスの街の余韻を楽しだ。

IMG_0442.png

IMG_0445.png

 電車でギマランイスからポルトに戻った。

IMG_0450.png

 今晩泊まるホテルはどうしかようかと考えたが、一昨日泊まったホテルの近くにきれいそうなホテルがあったことを思い出した。早速行ってみたところ、空室があったので泊まることにした。値段は30ユーロと変わらなかったが、総合的には一昨日泊まったホテルの方が良かったなあ。

「PAO DE ACUCAR」
IMG_0489.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。