SSブログ

モロッコ8日目その3(2006.9.22) [モロッコ]

 リアドを後にして再びフナ広場にやって来た。マラケシュの見たい所はだいたい見終えたので、この日はショッピングだ。スークにはランプシェードを売るお店が数多くあったので、お土産に一つ買っていくことにした。値段交渉もかなり慣れてきて、最初は150DHと言っていたのを最終的には30DHにすることができた。

IMG_2573.png



 夕食はまたもやフナ広場の屋台で食べることにした。まずは10DHの貝の煮物を食べてみた。ちょっと塩辛かったが、お酒のおつまみには合うかもしれない。

IMG_2577.png

IMG_2576.png

 メインは別の屋台で25DHの魚のフライを食べ、最後はやっぱりオレンジジュース。マラケシュの夜を満喫することができた。

IMG_2580.png

IMG_2579.png



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。