SSブログ

ブラジル7日目その1(2007.9.20) [ブラジル]

 今朝は5:30からのサンライズツアーにするため、3:30には起床した。出発の準備が完了してホテルのロビーでガイドのHさんが来るのを待っていたが、時間になってもまだ来ない。どうしたんだろうと思い、部屋まで呼びに行こうかと思ったらHさんが現れた。どうやら寝坊してしまったらしい。今までこんなことはなかったんだけどなあと言っているHさんはお茶目だった。出発はちょっと遅れてしまったけど、日の出までには十分に時間がある。いざサンライズツアーに出発~。

IMGP0543.png

 アマゾン河を観察していると河イルカを発見!

IMGP0547.png

 いよいよ朝日が昇ってきた。昨日の夕日と違って今朝の朝日はきれいに見えた。アマゾン河で見る朝日は最高です。

IMGP0557.png

 サンライズツアーからホテルに戻ってきたらお腹がペコペコだ。朝食もビュッフェスタイルで、トースト、タピオカ入りスクランブルエッグ、焼きバナナ等が並んでいる。朝食にしては充実している。

 今日の午前中はジャングルトレッキングを予定している。コースは距離に応じて4つのコースがあり、ガイドのHさんもお勧めの一番ロングなコースを選択した。往復で4時間もかかるので、8時には出発しなければならない。虫刺されの薬をしっかり塗ってトレッキングに出発だ。

IMGP0576.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。