SSブログ

ブラジル9日目その1(2007.9.22) [ブラジル]

 今回サンパウロで泊まった「サン・パウロ オットン クラシック」は日本からHOTEL CLUBのホームページで予約しておいた。1泊US$65とお手頃な値段でありながら、便利な場所に建っている。ただ、建物が古いことがちょっと気になる。

 ホテルの壁には「オットン パレス ホテル」と書かれており、別のホテルと勘違いしやすいので要注意だ。オットン系列のホテルはいくつかのブランドがあり、その中でも「パレス」がトップブランドとなっている。このホテルはパレスからクラシックに格下げされたんだろう。この建物の古さだと仕方ないかな。

IMGP0675.png

IMGP0674.png

 泊まった部屋は19階だったので、見晴らしはなかなかのものだった。
IMGP0671.png

 昨日は寝たのが遅かったにもかかわらず、7時には起きることができた。朝食は簡単なビュッフェスタイルになっている。ホットミールはスクランブルエッグとソーセージだけなのが寂しい。マナウスで泊まったジャングルロッジの朝食の方が断然良かったなあ。

IMGP0669.png

IMGP0667.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。